2005-10-26から1日間の記事一覧

Hope

1990アーティスト: Daniel Johnston出版社/メーカー: Instinct Records発売日: 2004/09/07メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (9件) を見るこの美しい名盤のジャケットで、Daniel画伯が指差す絵のタイトルは、たしか"Hope"だったと思う。 I was liv…

由佳ちゃんのページ

テンカラットのサイトがいつのまにかリニューアルされていて、野口由佳ちゃんのページもできていました。 http://www.tencarat.co.jp/tencaratweb/noguchiyuka.html この画像を見るとグッと大人っぽくなったというか、ずいぶん色気が出てきましたね。もうそ…

着信アリ 第2話

http://www.tv-asahi.co.jp/chakushin/002story/osarai002.html いわまゆさんにしては珍しくフツーの女のコ(女子大生)を演じていたからか、いまいち役がつかみきれていない印象でしたね。でも、いわまゆさんなりに考えて手探りしながらお芝居をしているの…

ナースのお仕事4 再放送

昨日は、滝裕可里ちゃんがゲスト出演した回だった。裕可里ちゃんの演技を見ていると、「巧い(だけの)演技」と「魅力的な演技」というのは全く違うものだ、ということがハッキリわかる。といっても、裕可里ちゃんも『御宿かわせみ』の頃には、技術的にもか…

まみろん。。。

真実ちゃんには、DVDやグラビアの撮影をしたり秋葉原でイベントをやったりするような時間を、お芝居のレッスンや映画・ドラマ・CMのオーディションのためにこそ使ってもらいたいんですよね。そういった偏った仕事をしている間に、本来なら真実ちゃんが演じる…