転々の日

コメントもいただきましたが、10日に行われた『転々』特別試写会のゲストはオダギリさんではなく吉高由里子ちゃんだったんですね。

記事 1 2 3 4 5 6 7
私は当選しなかった、というかたとえ当選していても10日は朝からまたいろいろあってとてもじゃないけど試写会など行けませんでしたが。。。
公式サイトで動画を配信してくれないかしら。由里子ちゃんのトークは個性的で独創的でMADで本当に面白いんだけど。三浦さんの「愛」についてまた話していたみたいだし。笑
発売中の『+act.』vol.13に『転々』の特集記事。
http://www.wani.co.jp/act/00index.asp
由里子ちゃん演じるふふみのインパクトは、やはり相当、強烈なよう。


ところで『蛇にピアス』ですが、参照元シネマトピックスのページを見たら、映画の概要が追加で掲載された代わりに由里子ちゃんの名前は削除されていました。ここで取り上げたのがまずかったのかも。。。問題がありそうなので、9日の日記の記事はいったん削除しました。申し訳ございません。