GINZA 11月号

http://ginza.magazine.co.jp/
吉高由里子ちゃんはなんと資生堂ELIXIR SUPERIEUR」のモデルとして登場。由里子ちゃん、こういうお仕事ははじめてだと思うけど、あまりにも自然に“ビューティーモデル”しているので最初は由里子ちゃんだと気づかなかった。さすがだ。
資生堂×マガジンハウスのサイト「BEAUTY MAGAZINE HOUSE」でも見られます。「ELIXIR SUPERIEUR×GINZA」のところ。
http://s.magaha.jp/index.html
由里子ちゃんの冷めた美貌は絶対にビューティーモデル向きだからそういうお仕事もぜひやってほしい、と前々から思っていたのでこれはとても嬉しい。以前、上野なつひさんが同じく資生堂のモデルのお仕事をしていたとき(当時なつひさんはまだ高校生だった)も大喜びしたけど、個人的にはそれ以来だね。由里子ちゃん自身も「化粧品のCMに出たい」というようなことを言っていたよね。今後は資生堂の『Beauty Book』や『花椿』あたりもマークが必要か。
ファッション系の雑誌だと次の『spoon.』『NYLON JAPAN』『SEDA』はまあ順当だけれど、『mini』の「トレンドマスターへの道」や『MEN'S NON-NO』「今月のガールフレンド」に由里子ちゃんがいまだに登場していないのはおかしい。『DAZED&CONFUSED JAPAN』の「Talking about her sex」なんかも由里子ちゃん向きのページ。あとはやはり『装苑』や『high fashion』『流行通信』等のモード誌でしょう。