転々 初日舞台挨拶

記事 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
動画 1 2 3
4回行われた舞台挨拶の詳細なレポートはオダギリさんのファンブログなんかをチェックするとよい。吉高由里子ちゃんはいつもながらとりとめのないサイケデリックトークと謎な挙動不審ぶりで相変わらず我が道を行っていたようです。笑
由里子ちゃんは髪をかなり茶色くしているね。きっとあの映画の役作りでしょう。もうクランクインしているんですかね。
由里子ちゃんと小泉さんの素敵なツーショット
http://stylejam.co.jp/live/2007/11/post_57.html



『転々』サントラ購入。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16832
ふふみの歌は映画から抜粋されたと思わしきものがアカペラで30秒ほど収録されている。脳みそをとろとろに溶かす濃密な、天然サイケな歌声。


「シネマのツボ」
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=ranking&ch=movie_p&movieid=842589
後半は由里子ちゃんの話題で盛り上がっている。


本日発売の『週刊プレイボーイ』には「注目の女優」みたいな形で由里子ちゃんの紹介記事が1ページ掲載。こんなコがいると日本映画ももっと面白くなるよね、というオダギリさんと小泉さんの言葉にうんうんと頷く。


「転々の日」記事追加
http://mopix.moura.jp/?p=49
http://rootote.com/blog/2007/10/1010_2.html
完成披露舞台挨拶記事追加
http://www.cinema-factory.net/contents/326_tenten/intro.html