生肉同盟

吉高由里子ちゃんがモデルを務めたという桜井亜美さんのケータイ小説キール・ロワイヤル』が4月10日に文庫本化されるという情報がありますが。
http://www.tabibun.net/books/archives/2008/04/post_828.html
これも由里子ちゃんが表紙だったりするんでしょうか。
少し前に桜井さんと金原ひとみさんのトークイベントがなぜかイタリアで行われたみたいね。由里子ちゃんの話題で盛り上がったんだろうなあ。実はご近所さんなんですよって。笑 どうやら金原さんも生肉大好き人間らしいので、『蛇にピアス』公開時にどこかの文芸誌で企画されるであろう由里子ちゃんとの対談記事は、焼肉屋での生肉談義となりそうだ。


4月10日発売の『クイック・ジャパン』77号
http://quickjapan.seesaa.net/article/91957436.html

■エロ&フェチ漫画『紺野さんと遊ぼう』完全実写化?
  鼎談 吉高由里子(主演)×安田弘之(原作者)×豊島圭介(監督)

『クイック・ジャパン』は前回の記事がぜんぜんおもしろくなかったからなー。


シネコンウォーカー』は今度『クローバーフィールド』を見にいったときにでももらってこよう。
http://www.cinecom.jp/magazine/index.html


『きみの友だち』山梨試写会記事
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20080403ddlk19040012000c.html


『転々』公開情報
http://tokyosanpo.jp/news/2008/03/0331.html

東京:目黒シネマ
4/5(Sat)公開
03-3491-2557
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/


東京:下高井戸シネマ
4/7(Mon)公開
03-3328-1008
http://www.ne.jp/asahi/kmr/ski/shimotakaido_cinema.html

目黒シネマはオダギリさんつながりで『サッド ヴァケイション』と2本立て。先日の新文芸坐には行けなかったから『サッド ヴァケイション』だけ見てこようかな。。。