森山沙月ちゃん

ラブベリー』4月号を再読。森山沙月ちゃんというコもいい。地味にいい。
http://www.spacecraft.co.jp/model/81/
小林優美ちゃんのあの楚々として控え目な魅力を継いでいるのは、むしろこのコかも。今回の撮影中になんと、貧血で倒れてしまったそうです。松本夏空ちゃんを薄くしたような顔立ちというか、『ラブベリー』よりも『non-no』とか『mina』とかあの辺りの雑誌で受けそうな感じもしますね。こういう地味なタイプのコは、どうしても応援したくなっちゃう。地味にがんばってほしいです。
他に、青谷優衣ちゃんも健康的な美人さんでかなりいいと思う。沙月ちゃんと優衣ちゃんが一緒にいるところは、ちょっと見てみたい気がするな。読者モデルオーディションは、町田亜里香ちゃんで決まりでしょう(三池結ちゃんも少し気になる)。この辺のコたちが順調に育っていけば、今の『ラブベリー』もなかなか良い雰囲気になるのでは。「ラブベリーへようこそ!」のページに梨夏子ちゃんと優衣ちゃんが揃って登場しているところを見ると、編集部の方にもそういった認識があるのかもしれない。
加藤瑠美ちゃんは別格としても、他にこれだけ注目すべき女のコがいれば、定期的に購入する理由には十分なる。ということで、これからしばらくの間、また『ラブベリー』を買ってみることにします。
ところで、発売中の『Kindai』に掲載されているnineの直筆メッセージカードで、るびびが「私を見捨てないでください!」となぜか弱気なことを書いていて笑ってしまいました。どうした、るびび!?