2006-12-08から1日間の記事一覧

見たもの

『フリスコ・キッド』(ロバート・アルドリッチ) 『昇天峠』(ルイス・ブニュエル)

9nine

http://www.babestar.net/nine/20061201_9nine.html メジャーデビューということですが。メンバーチェンジに関しては、たしか発売中の『Kindai』にるびび、ちゃあぽん、吉田茉以ちゃん、安川まどかちゃんの対談(?)のようなものが掲載されていて、そこでま…

ラブベリー 1月号

今月は渡辺梨夏子ちゃんがけっこう載っていたね。サンタ姿や着ぐるみ姿はもちろんとてもかわゆい。ああいう格好をしても、はじけすぎずにどこか控え目さが残るところがりぃこらしい。 加藤瑠美ちゃんもこっそりとちっちゃくサンタのコスプレをしてました。 …

花より男子2

なんと野口由佳ちゃんも再出演するそうです。 http://www.tencarat.co.jp/career/noguchiyuka/tv/tv.html 嬉しいねえ。大政絢ちゃんと同じフレームに収まっちゃったりするんでしょうか。チェックする楽しみが増えました。 でも本当は、由佳ちゃんにはまた映…

いい女 第27話

火曜日放送の第27話。妹と作ったオムレツを食卓に出して3人で食べるシーンでの吉高由里子ちゃんの演技が見事すぎて、また爆笑。「いたーっす!」のところね。あんな「自由」なお芝居ができるのは、由里子ちゃんだけ。それは単純なアドリブとも違うし、もちろ…

紀子の食卓 上映情報

大阪、仙台では、いよいよ来週16日から公開。関西および東北方面の映画ファンの方々のビビッドな反応に期待です。 さらに1月には、金沢と三軒茶屋での上映も決定。三軒茶屋中央は2本立てかな。素晴らしい映画館だよなあ。。。私はここにもう一度、見に行くこ…