BLT 9月号

『BLT』9月号のCM紹介のページに、青谷優衣ちゃん(『ファンタ』)と吉高由里子ちゃん(『日本工学院』)が載っていた。優衣ちゃんは、インタビュー付きの大きめな扱い。プロフィールに、『ラブベリー』のこともちゃんと載せてあげて。
由里子ちゃんは掲載されていた新しい宣材写真らしきものがいい感じだったので買ってもよかったんだけど、今回はやめておいた。『月刊ザテレビジョン』のCMガール特集でも、少しだけ取り上げられていたね。こちらは『神戸製鋼』の企業CM。「清楚な魅力」とか書かれていた気がするけど、私は由里子ちゃんにそういうものを感じたことは一度もないなあ。由里子ちゃんは基本的にカルトな「濃い」魅力を持ったコだと、私は考えているので。その意味でも、『紀子の食卓』がとても楽しみです。