大好き!五つ子GO!!第9回

初っ端から、永岡真実ちゃんが熱演。第2回目あたりと比べると、演技が目に見えて上達してますよね。頼もしいな。もちろんあの声の力も大きいんですけど。ただ、立って話を聞いているときの手や足の所在なさげな感じが、ちょっと気になるかな。なにしろ真実ちゃんは背が高くて手も足も長いから、他のコに比べて立ち姿が目立ってしまうんですよね。その辺、もう少し意識的になってもいいかも、、、って、これは私のような素人ではなく、演出家の言うべきことですね。おそらくこれから1ヶ月の間に、このあたりもどんどん変化していくのでしょう。楽しみです。
他のシーンでは、みんなが剛くんに気を遣って同じ部屋に集まったとき、後ろの方でひとり漫画を読んでいる紀香ちゃんの無邪気な笑顔が、なんとも真実ちゃんらしくていい感じでした。
しかしながら、もう夏休みに入ってしまった設定なので、制服姿の真実ちゃんが見られなくなるのが、ちょっと残念ですね。