「恋人みたい」

大好き!五つ子GO!!』最終回で、舞ちゃんが紀香ちゃんに言ったセリフ
 「なんか恋人みたいだね」
ふと思い出したんですけど、以前、傑作「プリの友2」や『ラブベリー』本誌に掲載された永岡真実ちゃんと小林優美ちゃんの面白すぎるプリの数々を見たとき、「この2人は友達というより、まるで恋人同士のようだ、、、」と思って、すごく感動したんですよね。「裏ラブベリー」で、真実ちゃんと三浦葵チャンが椅子に座って足相撲(?)をとって遊んでいるチェキを見たときも、(“ゆみまみ”ほどではないにせよ)似たような印象を受けました。で、今回の舞ちゃんこと山口真璃亜ちゃんとの共演も、やっぱりそう。
真実ちゃんと一緒にいると、そのコの中のいちばん素直な面が自然と現れるのは、どうしてかな? 真実ちゃんの素直さが相手にも伝わるのかな? 不思議だよね。