夕映え少女 舞台挨拶情報

http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/news.html

劇場情報
・1月26日(土)
「イタリアの歌」監督&キャスト舞台挨拶予定
・1月27日(日)
「むすめごころ」監督&キャスト舞台挨拶予定
・2月2日(土)
「浅草の姉妹」監督&キャスト舞台挨拶予定
・2月3日(日)
夕映え少女」監督&キャスト舞台挨拶予定

各作品ごとの舞台挨拶になるのか。吉高由里子ちゃんと韓英恵ちゃんが同じ壇上に立っているところが見たかったよ。。。
で、初日「イタリアの歌」の吉高由里子ちゃんは登壇してくれるとして、2月2日「浅草の姉妹」の韓英恵ちゃんは本当にどうなんでしょう。「監督&キャスト舞台挨拶予定」って書き方がアバウトすぎる。英恵ちゃんも生ではなかなかお目にかかれない人なのでこの機会に見ておきたいんです。
しかしこの映画、ぜんぜん宣伝していないけど大丈夫なのかなあ。いちばん宣伝しているのがウチの日記だというのはちょっと問題があると思う。笑 せっかくなんだからスターダストも五十嵐令子ちゃんのことを地味に紹介したりすればいいのにね。
夕映え少女』公式サイト
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/


ギャガのサイトにも『蛇にピアス』の吉高由里子ちゃんの画像が。たしか6月公開予定とどこかに出ていたけど、その時期ということはやはりカンヌへの出品を狙っているのでしょう。
http://www.gaga.co.jp/comingsoon/index.php
ハーモニー・コリンの『ミスター・ロンリー』と並んで掲載されているのがいいじゃないですか! 由里子ちゃんはハーモニー・コリンの映画、見たことあるかなあ。由里子ちゃんがこの人の映画を見たら、きっと「感覚的」にビビッとくるんじゃないかと思う。由里子ちゃんって『ガンモ』の世界をそのまま生きているような人だから。というか、もうハーモニー・コリンの映画にズバリ出演しちゃってください。
http://misterlonely.gyao.jp/


あしたの、喜多善男』は第2話から水谷妃里さんも出演するんだって。吉高由里子ちゃん、栗山千明ちゃん、小西真奈美さん、そして水谷妃里さんって、キャスティング担当者の好みがモロに表れている。
http://www.spacecraft.co.jp/html/topics.html
http://www.spacecraft.co.jp/yuri_mizutani/diary2008.htm