G-mode イベント

http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10042775018.html
http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10042783739.html
かわいい安倍エレナ姫をついに見てきたぜ! 生エレナに感激。
イベントは、ドレスアップした4人の姫がステージに登場して最初にちょこっと自己紹介、そのあとはみんな携帯でひたすらテトリスをやりつづけるという不思議なものだった。そのテトリス対決では、ひそかに練習してきたというエレナ姫だけ異常に上手く、1人ですさまじい高得点を叩き出して圧勝! やったね! 会場には桑江咲菜ちゃんもいたらしいけど、それって14時の方? 気づかなかったなあ。でも黄色いエレナ姫カラーの花束を持った女性には気づきました。『ピチレ』の編集部の人だったのね。エレナちゃん以外では、坂田梨香子ちゃんが『ラブベリー』の誌面で見るよりも綺麗な印象で、話し方なんかもどこかプロっぽい雰囲気を漂わせたコだったのが意外だった。
いやしかし、今日は本当に暑かった。姫たちはあの衣装で大変だね。。。残りのイベントもがんばって。
ところで、エレナちゃんや加藤瑠美たんがブログで「緊張した!」と書いていたオーディションって『金八』新シリーズの生徒役かしら。『金八』の人選は独特だからなあ。エレナちゃんや、るったんたんでは華がありすぎる(美人すぎる)ような気もする。そういった役があるといいんだけどね。