転々 完成披露舞台挨拶


記事 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画 1 2
吉高由里子ちゃん、興奮して、あのとりとめのない調子で話しまくってる! 会場は見事なまでの「???」状態だ。笑 「大型新人怪優」とかいって、TBSのはもう由里子ちゃんの紹介記事みたいだね。でも由里子ちゃんはそう簡単にはその「実態」をつかませないぜ。Psychedelic!
映画は後半の擬似家族の話になって以降は神出鬼没な由里子ちゃんの独壇場っぽいなあ。この「擬似家族」のシチュエーションといい予告の音楽の雰囲気といい、どことなく『紀子の食卓』を思わせるところがあるよね。撮影も同じ谷川さんだし。ひょっとして意識しているのかなあ。
『転々』公式サイト
http://www.tokyosanpo.jp/


歌謡曲だよ、人生は』は上映回数が少ないところだと満席で補助席が出たりする場合もあるとか。おっさんおばさんが見にくるんですかね。おっさんおばさんでなくても、由里子ちゃんが包丁を握って男をブチ殺そうとする「ざんげの値打ちもない」は必見。
歌謡曲だよ、人生は』公開情報

青森 シネマヴィレッジ8・イオン柏
7月21日(土)〜
0173-27-5500
http://www.cinemavillage8.com/


三重 進富座
7月21日(土)〜
0596-28-2875
http://www.h5.dion.ne.jp/~shintomi/


広島 広島サロンシネマ
7月21日(土)〜
082-241-1781
http://www.saloncinema-cinetwin.jp/


長崎 長崎セントラル劇場
7月21日(土)〜
095-823-0900
http://cinema-central.com/