転々 前売券

http://www.tokyosanpo.jp/
『転々』のロケ地マップ付き前売券はテアトル新宿アミューズCQNでもう取り扱っているようだから、早いところ買いにいきたい。数量限定だし。チラシもすでに置いてあったりするんですかね。昨日、津田沼のテアトル系の映画館に『ダイ・ハード4.0』を見にいったんだけど、そこにはまだ見当たらなかったな(アップリンクガンダーラ映画祭のチラシがフツーに置かれていたのには驚いた)。
「転々 試写会情報」みたいなキーワードでぼちぼち検索が来ます。マスコミ向けの完成披露は来週ですが、一般向けの試写会は9月とか10月とかまだ先の話なんじゃないかなあ。でも試写会にはオダギリさんファンが殺到してまず当選しないだろうね。公開初日の舞台挨拶なんかも相当、気合いを入れて臨まないときびしそう。


『渋谷区円山町』のDVDは10月5日発売。
http://www.dex-et.jp/shibuya-maruyama.html
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=6207
DVDもいいけど、やっぱり吉高由里子ちゃんはスクリーンで見た方がいいと思うよ。真っ白い、大きなスクリーンに由里子ちゃんの姿が映るだけで、本当に胸のすくような感覚をおぼえる。


歌謡曲だよ、人生は』公開情報
神奈川 横浜シネマ・ジャック&ベティ 7/14〜
http://www.jackandbetty.net/
栃木 宇都宮ニュー東宝 7/14〜
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/9MFCV001.html