ラブベリー 8月号

ラブベリー 2007年 08月号 [雑誌]
渡辺梨夏子ちゃんは最近、雰囲気が微妙に大人っぽくなったなあ、と感じていたんだけど、これは前髪が伸びてきたからかな。「三浦葵スピリット」の継承者である本田翼ちゃんは、背伸びした真顔より無邪気な笑顔の方が断然、魅力的だよ。スティッチを抱っこする森山沙月ちゃんかわゆい。萩花にはこのままずっと騙されつづけたい。。。萩花。。。とまあ、いつもと変わらぬ感想。あとは荒井萌ちゃんがなかなかいい目をしている。いちばん良かったのは幽霊メイクの写真だけどね。このタイプの目と顔はメインストリームとは違ったもう1つのラブベリーナの系譜に連なるものだと思う。
りぃこ副部長が描くイラストは本当にかわいいなあ。りぃこの人柄がそのまま出ているよね。
http://www.watanaberikako.com/blog/?id=1183815560