歌謡曲だよ、人生は 関連

歌謡曲だよ、人生は 完全ガイド
http://www.kayomusic.jp/goods/index.html
ノベライズ本は公開前にチェックしたけど、この完全ガイドの方は実はまだ見ていなかったのだった。インリンさまのインタビューは載っていたけど、吉高由里子ちゃんのインタビュー等は特になかったね。
でもあの黄色いタンクトップを着て包丁を握って今から刺し殺しにいく、という場面のヤバいオーラが出まくった「皆殺しモード」の由里子ちゃんの写真がカラーででっかく掲載されている。。。やはりこのスチールのインパクトは強烈で、そこには何か「尋常ではないもの」が明らかに映り込んでしまっているのだった。。。
歌謡曲だよ、人生は』公開情報
http://www.kayomusic.jp/movie/theater.html

埼玉
MOVIX川口
6月23日(土)
048-250-2900
http://www.movix.co.jp/


栃木
TOHOシネマズ宇都宮
6月23日(土)
028-613-5151
http://www.tohotheater.jp/theater/utsunomiya/


兵庫
109シネマズHAT神戸
6月23日(土)
0570-011-109
http://109cinemas.net/hatkobe/

シネスイッチ銀座での上映は22日金曜日で終了。未見の人は急いで行こう。そういえば、JR有楽町駅のガード下(日比谷側)にあるチケットフナキという金券ショップでは前売券が1200円で売られていたから、そこで買うとよいと思う。
7月には横浜シネマ・ジャック&ベティでも上映される模様。
http://www.jackandbetty.net/


『渋谷区円山町』公開情報
スガイシネプレックス札幌劇場 6/23〜
http://www.sugai-e.co.jp/cinema/cinema01.html