エロティクスF

マンガ・エロティクスF』次号の『赤い文化住宅の初子』特集詳細。
http://yaplog.jp/mangaf/archive/408

次号の「F」では、映画化記念「初子」大特集!
特集の内容は、松田洋子さんに特別番外編を描いていただいたり(初子と克人の兄妹物語ですが、初子と三島くんの恋の始まり編でもあります)、キャスト・監督・原作者インタビュー、名場面グラビア、編集部の撮影現場ルポ、スペシャルピンナップ…などなど盛りだくさんの内容です。
どうぞお楽しみに!

『クイック・ジャパン』は『初子』の撮影現場レポートと東亜優さんのインタビューがそれぞれ1ページずつ載っていたね。東さんはなぜかボウリング場でボウリングの球を持っていました。あと映画の広告も同じく1ページ掲載。畳の写真はこれだったのね。
『16』の方も無事完成して先日、初号試写が行われた模様。こちらには東さんの寮の友人役で中別府葵ちゃんも出演。はやく公式サイトできないかなあ。宣伝しまくりたいです。