渋谷区円山町 公開情報

http://www.dex-et.jp/Ntheater/dex_theater.html#maruyama

[公開館情報]
  【上映中】    渋谷Q-AX
  【4月7 日〜】  シネ・リーブル梅田(大阪) (レイトショー)
            〜 13日 18:45開始
            14日〜  21:00開始           
  【4月14日〜】 宮崎ピカデリー(宮崎)
            10:00〜 12:00〜 14:00〜         
  【5/26】      アイ・シネマ(愛媛)
  【6/2】      シネマ・クレール丸の内(岡山)
  【6/9】      シネテリエ天神(福岡)
  【近日公開】  スガイシネプレックス札幌劇場(北海道)
            仙台フォーラム(宮城)
            広島サロンシネマ(広島)

本日14日から宮崎でも公開。見どころ(聞きどころ?)は、吉高由里子ちゃんの「大道具やりたい人!小道具やりたい人!」です。声の響き方からして他のコとはまったく違うんだよ。その本質的な差異にいったん気づいてしまうと、もう由里子ちゃん以外のほとんどのコはどうでもいい存在になってしまうんだな。
タフマン』のCMは今のところヤクルト提供の『スワローズCafe』(関東ローカル)内でのみ先行放映されていて、本格的なオンエアは月末からになるとか。
『転々』はそろそろ完成か。公開まで若干、時間があるので、海外の映画祭にでも出品するのかなあと思わなくもないですが。そういうタイプの作品でもないかな。