一瀬隆重プロデュース作品 ヒロイン・オーディション

http://www.deview.co.jp/search/index.php?cmd=view&id=892

一瀬隆重プロデュース作品ヒロイン・オーディション
映画『犬神家の一族』プロデューサー、一瀬氏の作品でヒロインになれるチャンス!
 全米興行収入第1位の大ヒットとなった『THE JUON/呪怨』(04年)などを手掛け、ハリウッドでも注目を集めている一瀬隆重プロデューサーが映画ヒロインを募集している。
「作品ごとにオーディションをすることはあるんですが、良い女優でも役に合わないと落とさなきゃいけない。だから今回は作品を限定しないでヒロインとなる女性を探しています。07〜08年に十数本の映画をプロデュースする予定なので、僕以外に各作品の監督にも来ていただいて審査をする予定です」
 一瀬氏が手掛ける映画の監督数名に会えるのも、めったにないチャンス。良い人材が見つかれば、その人に合わせた企画や配役も考慮する予定。

※この情報の詳細は、月刊デ・ビュー1月号に掲載中です。

こんな魅力的なオーディションは、そうそうない。谷村美月ちゃんも吉高由里子ちゃんも山口真璃亜さまも必ず受けるべし。