銀河鉄道の夜 特集


http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_galaxy_railway.html
関連記事 1 2 3
予告編、制作発表、谷村美月ちゃんへのインタビューの動画が見られる。けっこう力入っているのね。制作発表の動画は、小橋めぐみさんのお話も少し聞けます。
監督さんのブログでは、現在、ポスターの限定販売を実施中。ポスターはたぶん、素敵なこれです。


フラガール』を見たシネコンでもらった『シネコンウォーカー』10月号の若手映画女優特集の中で、美月ちゃんも少し取り上げられていました。メインはあおいちゃん、蒼井さん、エリカちゃん、松下さん、ローサさんのインタビューで、他にこれからの期待株として榮倉さん(なぜか1人だけインタビュー付き)、北川さん、成海さん、多部さん、夏帆ちゃん(『天然コケッコー』のスチール)、本仮屋さん、きいちゃん、志田さん、そして美月ちゃん。