いい女 告知ページ

http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_e-onna.html
「愛の劇場」だから、公式サイトは放送直前にならないと公開されないと思う。
今日発売の『TV Japan』にあらすじと劇中のスチールが1枚載っていたけど、吉高由里子ちゃんの名前も姿もなかった。はたしてレギュラーなのかどうか。事務所ページは、はっきり書いてほしいものだ。
紀子の食卓』の東京での上映は、あと1週間で終わっちゃうね。客の入りが芳しくないという話だけど、こういう映画は見る人は見るし伝わるべき人には伝わる仕組みになっているので心配は無用。もちろん多くの人に見てもらえれば、それに越したことはないけど。
ただ新人賞は、ぜひとってもらいたいんだよね。「世間の認識」というのは、そういったことで容易く変化してしまったりするものだから。それは所属事務所の意識の持ち方なんかも含めて。谷村美月ちゃんの『カナリア』もそんなに人は入らなかったらしいけど、それでも届くべき人には届いてちゃんと賞ももらえたわけだから、きっと由里子ちゃんも大丈夫さ。