フラガール 特番

アカデミー賞の件には、正直、驚いた。
http://www.montage-web.com/hulagirl-news/

注目!『フラガール』TV特番放送決定!(更新)


皆さん朗報です!23日の初日を前に、映画「フラガール」公開記念スペシャル「フラガールたちのバックステージ」と題したTV特番が放送されることが決定しました!
放送日:9月19日(火)26:40〜(テレビ朝日


さらに下記地域でも放送決定!
・新潟テレビ21:9/22(金)26:10〜
・JRT(四国放送) :9/23(土)23:00〜
・SUN(サンテレビ兵庫):10/1(日)※放送時間未定
KBS京都:10/2(月)22:30〜もしくは10/4(水)23:30〜
・ YBS(山梨放送):10/2(月)26:01〜
(9/13現在。放送日時は都合により変更になることがありますので、予めご了承下さい)


出演者や関係者のインタビュー、そして撮影の舞台裏に迫る30分。映画公開に先駆け、『フラガール』の魅力がそして真実に迫ります。深夜の放送ですが、観て損はさせません!是非ご覧ください!

ヤフーの『フラガール』特集
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hula-girl/
下のムックには、劇中のダンスシーンやメイキング映像が収録されたDVDが付いているけど、どうなんだろう。
https://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=4-408-62789-5
ところで、上野なつひさんの『泥棒役者』をようやく見に行ける。が、台風だ。
ザ・コテージ』の方は上映終了時刻をよくよく確認してみたら、地元の終電にギリギリの微妙な時間だった。舞台挨拶が付くと、きっと帰ってこれなくなる。だから、渋谷はイヤなんだよ。。。