ウルルンとフラガール試写会

上野なつひさんが『ウルルン滞在記』に出演。
http://www.box-corporation.com/natuhi/index.htm

6月25日(日) 10:00〜10:54 TBS系「世界ウルルン滞在記

これもテレビ誌で内容を確認したんですけど、どうも海外ロケの方ではなくスタジオゲストのようです。誰かのピンチヒッターかも。
そして『フラガール』完成披露試写会の情報。
http://www.montage-web.com/hulagirl_news/index.html

6月11日(日)有楽町朝日ホールにて、完成披露試写会を行うことになりました。
当日は映画初上映に加え、舞台挨拶そして本作撮影のために特訓したフラダンスを主演の松雪泰子さん、蒼井優さん、しずちゃん他出演者たちがなんとライブで披露する予定です。
そこで、これまでいち早く本HPやブログをご覧頂き、映画を心待ちにして下さった皆様に感謝を込めて、その試写会に特別モニターとして10組20名様をご招待致します!
今回は試写会後アンケートにお答え頂き、また感想コメントを映像で撮影することが可能な方に限ります。

http://www.hulastyle.jp/special/index.html
なつひさんのダンスと笑顔とピンと伸びた背筋が、また見たい! でも感想コメントを収録とか顔写真・氏名を掲載とか、どう考えてもムリ。次の機会に期待です。