モスバーガーCM

ピュアピュア』の記事では触れられていないけど、山下リオちゃんは現在、モスバーガーのCMに出演中。
http://www.mos.co.jp/mos_park/ad/
例によって私のボロPCでは動画が再生できませんが、モスのCMだから、当然、センスよく綺麗にまとめられているのでしょう。初の映像メディアの仕事がモスのCMだなんて、リオちゃんはなかなかのラッキーさんかも。素材の良さを考えれば、当たり前か。
3-Bのブログにも、リオちゃんの自己紹介動画。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10016797961.html
これを見る(この動画はなんとか見られる)と、別に高い声ではないね。むしろ低い? このあいだのやつが加藤瑠美ちゃん並みに高く聞こえたのは、イベント直後でテンションが上がっていたからかな。