時かけ 完成披露試写会

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060708-OHT1T00052.htm

谷村美月ちゃんも関戸優希ちゃんも浴衣姿で出席している! しかも筒井先生までいる! これは見たかったな。行けた人はラッキーでしたね。美月ちゃんと優希ちゃんが同じ舞台に立っているなんて、奇跡みたいなものだ。
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2006/07/post_43.php

「声のお仕事は初めてだったんですけど、とても楽しくて良い経験をさせていただきました。私はまだ作品を観てないんですけど、とても楽しみにしています。」(谷村美月さん)

「声優を初めてやったので、最初はどうしようって気持ちでいっぱいで、すごく難しかったです。出演者のみなさんがやっているのをみながら、勉強させていただきました。現場もすごく楽しくて、出来上がりを楽しみにして来ました。」(関戸優希さん)

美月ちゃんは何度か経験があるけど、優希ちゃんはこういった場所でお客さんに向かって挨拶するのは初めてだろうから、すごく緊張しただろうね。初日舞台挨拶の方も、ここここに名前が出ていなくても、一応、見に行った方がいいのかなあ。
ホリエのサイトにも記事が出ています。美月ちゃん、学校の勉強もしっかりがんばって! 『リアル鬼ごっこ』のことも書いてあるけど、美月ちゃんは謎な格好をしているね。あの十字架は何だろう。ホラー系の映画で撮影期間が1ヶ月というのも、けっこう長い。やはり、それなりの規模の作品なんだと思う。
他の記事 1