谷村美月ちゃん関連

1. ストロベリーフィールズ
明日の舞台挨拶のダメ押し記事
http://www.agara.co.jp/DAILY/20060526/20060526_007.html
ジストシネマ
http://www.xyst.jp/index.html
2. ユビサキから世界を
山本学園のサイト、画像増えすぎ。
http://www.yamamotogakuen.ac.jp/sincyaku.htm
なんなんだ、この横一列は。。。しかも1人、多いし。
美月ちゃんは、PVの方にも確実に出演しているみたい。またずぶ濡れです。

3. 時をかける少女
アフレコはもう終わったんですよね。仲里依紗ちゃん、美月ちゃん、垣内彩未さん、関戸優希ちゃん、お疲れさまでした。
漫画が連載されている『少年エース』7月号に、試写会の告知が出ていました。7月6日、なかのZEROホール。応募しよう。
TITLe』7月号掲載の里依紗ちゃんのグラビア6ページは、とても素敵な内容だった。里依紗ちゃんのファンがうらやましい。
公開は8月ごろになるみたいですね。楽しみです。
4. トンボ鉛筆CM
スペシャルエディション公開。かなり長いです。
http://www.tombow.com/ad/tvcm.html
http://www.tombow.com/blog/archives/2006/05/special_edition.html
5. 言語道断
http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top.cgi

メディアックスより5/27(土)に発売される、
『言語道断』のスペシャル美女グラビアページにて
谷村美月のグラビアが掲載されます!
みなさん、ぜひぜひ御覧ください!