ユビサキから世界を PV

ユビサキから世界を』のPVも、やっと見ました。10回ほど連続で。美月ちゃんが手を広げて雨に打たれているとき、なにかブツブツ言っているのは、あれは歌詞ですかね。行定監督も、やっぱり美月ちゃんを走らせてますね。散っていく夜桜の下を全力で駆け抜ける姿を寄り添うように横移動で撮るのはとてもベタな演出だけど、私は決して嫌いじゃないです。
月刊行定勲」とは別に、行定監督ご本人のものと思わしきブログも発見。
http://yukisada.exblog.jp/
監督はきっと、あの桜のシーンが撮りたかったんでしょう。それと「手」。
ホリエのサイトに、美月ちゃんの誕生日の画像が掲載。今年は事務所のスタッフさんにお祝いしてもらったそうです。
http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top524.cgi