マコテCM

このあいだ撮影したCMは、イオンの夏のゆかた編だったみたいですね。
http://itopix.jp/2006_06/makoto_kawahara/index.shtml
ここで動画が見られますが、サイズが小さすぎて、どれが川原マコテなのかわかりません。真ん中あたりで登場する、外からメリーゴーラウンドを眺めている3人組の中央がマコテかな。。。
マコテは、Z会の通信講座のスチール広告にも出ているようです。
スプリング・デイズ』というのは、どうなのかなあ。私は「映画」は好きだけど「映画ごっこ」は好きじゃないし、同様に「アイドル」は好きだけど「アイドルごっこ」は好きじゃない。ループという事務所は、この「ごっこ」ばかりさせている。だから、嫌い。