ロスト イン 宇宙

三浦葵チャン出演のショートムービー上映会、さっそくキタ。
http://inumani.chu.jp/news/#6
http://onino.inumani.chu.jp/?eid=478523
絶対、行く! 6月10日は、上に書いたなつひさんの『泥棒役者』のチケット先行発売日だけど、がんばって何とかするぜ。葵チャンも会場に来るのかな。葵チャンにまた会いたいな。
Ray』7月号を買う。『Ray』のファッションやメイクは葵チャンにあまり合っていない(葵チャン自身も『Ray』に掲載されているような服は着ないよね)と私は考えていて、これにはおそらく他のファンの人も同意してくれると思うけど、今回は真ん中あたりに載っていた奇抜な色合いの個性的なメイクの記事で久々に本領を発揮していたので、購入。別冊ビューティーブックの萌ちゃんとのダイエット話も、微笑ましくて良かった。
エクスボーテの会報誌は、チョー欲しい。でもこういうのって、ヘタに問い合わせしたりすると、あとで色々としつこいこと言ってきそうな気がするなあ。。。