KAGEROU

三浦葵チャンの公式ページが更新。
http://www.levie.co.jp/models/frame_miura.html
『しんびよう』という美容業界の専門誌で表紙を務めているという話なので検索してみたんだけど、表紙ってコレか。お人形さんみたいだ。しかも高い。
もうひとつ、COOLONというユニットの『KAGEROU』という曲のPVに出演しているらしいので、こちらも調査。レコード会社のサイトで試聴できることが判明したんだけど、これは素敵! 葵チャン、制服姿でパン(?)を立ち食いしたり、モノレールに乗ったり。いつものクールな「モデルの三浦葵」ではない、「高校1年生の等身大の三浦葵」がバッチリ映ってる。眩しい。こういう葵チャンが私は見たかったんだ。フルバージョンが見てみたいです。