TVガイド購入

テレビ誌、チェックしました。各誌とも記事が出てましたね。『TVガイド』と『TV Japan』は、1人1人の顔写真入りで桜井ファミリーを紹介。写真は小さいけど、より充実した解説の付いた『TVガイド』を、とりあえず購入しました(『TV Japan』は月刊誌なので、後で買える)。面白いのは、『五つ子』のプロデューサー兼ディレクターが『ヤンボコ』SPの演出も手掛けていたということ。あのドラマのまみろん、目立ってたもんね。印象に残ったのかも。出演してホントよかったね。すぐにこんな良い仕事に結び付くなんて、恵まれてるなあ。。。
劇中の写真で、森尾ママが拓也くんにビンタ(だよね?)したところを家族とともに心配そうに見守っているエプロン姿のまみろんを見て、本当に感激してしまったよ。こういうまみろんが、ずっと見たかったんだから。。。やっぱり演技しているときの表情は、とても魅力的です(^^)。
しかし、この手のテレビ誌のことをデータ集に追加するべきかどうか、迷うなあ。まみろんのコメント入りの場合は、追加するようにしようかな。