美的 6月号

三浦葵ちゃんの公式ページには5月号と書いてありますけど、6月号の間違いですね、たぶん。葵ちゃん、超セレブなことになってますよ。『美的』のサイトのBeauty Indexのところに、画像が1枚出ます。葵ちゃんは最近、すっかりコスメモデルと化してますねえ。いい傾向だ。清潔なイメージを保ったまま、綺麗な形で美しい大人の女性に成長できるのが、こういったモデルのお仕事の良いところ。アイドルファンにおもねる必要なんて、はじめからないしね。小林優美ちゃんも、葵ちゃんみたいな仕事をすればいいんじゃないの。似合うと思うけど。でもボックスだと、そういう気の利いた展開は考えられないのかな。上野なつひさんなんか、高校生の頃、資生堂のSKIN VISIOMや『ビューティー通信』のモデルをやってたのに、それがその後の展開に全く繋がってないからねえ。もったいなさすぎるよ。