2004-07-31から1日間の記事一覧

今日の練習

『プリの友2』より。永岡真実ちゃんと小林優美ちゃんのヤンクロックな1枚! まみろんが時折放つ、この冷たく醒めた視線に、私は強烈に惹かれてしまう。まさにCOLD LOVE。

今日のGIRLS A GOGO

せっかくの私服祭りなのに、相変わらず殆どのメンバーはチラッと一瞬映るだけ。これじゃ私服で出てる意味ないじゃん。もっと阪田瑞穂ちゃんや原幹恵ちゃんの素敵な私服姿を見せてくれよ。中村静香ちゃんの服装も気になった。

今日のウチスタR

かわいいねえ、みなぞう君。いや、もちろん2人も。。。野口由佳ちゃんと江ノ電に乗って、一緒にしらすアイスを食べたいよ。

ラブベリー購入

永岡真実ちゃん、また載ってないし、、、「もうイヤ!」 裏ラブベリーの三浦葵ちゃんのチェキは、いつも一風変わったコメントが付いてて面白い。ユニークな感性を持ったコですね。

ピチレモン購入

今月も真琴ちゃんはメイクのページだった。あとネイル。そろそろファッションページにも登場してほしいな。他は天野莉絵ちゃんがやっぱり良くて、このコも初めから完成してるなーと思う。真琴ちゃんとは全然タイプが違うけど。

川原真琴ちゃん情報

『月刊デビュー』にインタビューが載ってますね! 嬉しい! で、そこに今後の情報がいくつか出ているので、書き留めておきます。 例の羽田さんのドラマは月曜ミステリー劇場で、タイトルは『三ツ鐘署シリーズ1 深追い』。秋放送予定 関越物産のこんにゃくのC…