ピュアピュア購入

今日は1月末に出るDVDの話もしてましたが、タイトルはどうやら『蒼の少女』で決まりのようです。たしかに真琴ちゃんは「青」ではなく「蒼」を感じさせてくれる数少ない女のコだと私も思うんですけど、今回『ピュアピュア』に掲載された写真には、その「蒼」がほとんど感じられない。。。(ヘンなデザインの)水着の色が「青」いだけじゃん。。。てか、6ページあるのに、なんで水着ばっか4ページも載ってるの? 水着なんてやらない方がいいよ。水着やると一時的にちやほやされるんだけど、それはそのときだけで、結局は安っぽいイメージが付いて、あとで自分が損をするだけだから。だいたい真琴ちゃんは水着になんかならなくても、十分、売り出せるコなわけで。逆に水着をやってしまうことで、本来伝わるべき魅力が伝わらなくなってしまう可能性も、またあるんですよね。とはいえ、インタビューで、CM(生っ粋のこんにゃく)や映画の撮影のことをきちんと聞いてくれてるのは嬉しいです。こういう話が聞きたかった。真琴ちゃんも、高山紗希ちゃんみたいに連載持ったりするのかなあ。