T'A Teen's Actress vol.3購入

  • 上野なつひさんのグラビア+インタビュー(14ページ)

後日、書きます。

  • 真琴ちゃんとみゆちゃんのグラビア+『七人の弔』対談(8ページ)

七人の弔』撮影時の、けっこう細かいエピソードも話していて、面白いです。炎天下の撮影でみゆちゃんがぶっ倒れたとか、真琴ちゃんはスタッフに言われたことを確実にこなせて飲み込みが早いとか。2人が似てるって言われるみたいですが、私もこの2人はよく似ていると思います。もちろんそれはルックスの話ではなくて、2人が持っている素直さ、他愛のなさ、決して背伸びをしない「等身大の中学3年生の女のコ像」のようなものが、ほとんど同じ大きさを感じさせるということなんだけど。姉妹役、いいですね。ぜひ、また共演してほしいです。グラビアの方も可愛い(たぶん私服ですね)ですけど、2人で手を繋いでいるカットが1枚ほしかったかな。というか、繋いだ2人の手のアップが見たかったです。

  • 谷村美月ちゃんのインタビュー(2ページ)

相変わらずしっかりしたコだなあ、という印象。やっぱり「アイドル」とはちょっと違うよね、美月ちゃんは。『東京ゾンビ』では、なんと中学生のゾンビ役だそう。いつもの私なら「なに安売りしとんじゃボケッ」と激昂しそうなものですが、そうならないのは主演を務める『WOO』や山田洋次脚本のWOWOWドラマ『祖国』への出演がアナウンスされて、今後が保証されているからでしょうか。ゾンビな美月ちゃんとハゲ哀川・アフロ浅野両氏のファイト、楽しみです。美月ちゃんは、宮崎あおいちゃんが目標なんだって。いいね。安っぽい「アイドル」ではなく、孤高な「女優」になっておくれ、美月ちゃん。