ラブベリー購入

ラブベリーナ」ではなく「ベリモ」だって。私にとっての「ラブベリーナ」は三浦葵ちゃんと永岡真実ちゃんで終わってしまった感があるので、今回の呼称変更は、なんだかちょっと象徴的な出来事のように思える。で、その「ベリモ」のみなさんですが、今月は宮沢ありさちゃんがスッキリした感じに撮れていて、なかなか良かった。特にBLUE CROSS GIRLSの写真は、今まで見た中で、いちばん自然に撮れているような気がする。あと初登場の加藤瑠美ちゃんが、大人っぽい顔立ちで目を引く。でも、もう少し様子を見ないと本当のところはわからないかも。モデル特集はぜんぜん盛り上がらないけど、小林優美ちゃん(このコは「ラブベリーナ」)が高校でチア部に所属していることがわかったのは収穫。チアやってる“ゆうゆう”、可愛いだろうなあ。