2004-12-28から1日間の記事一覧

明日

雪の中、歯医者、行くのかよ。。。

体調

最悪。頭痛が酷いし、寒気がするし、喉も調子悪いし、歯もまた痛くなってきた。。。正月休みの間に歯痛が悪化したらキツイので、明日、歯医者へ行ってきます。。。

月刊オーディション立ち読み

アミューズWILL事業部のオーディションの話が載っていて、現在の女性所属者9名のうち8名の名前と写真が掲載されていたんだけど、そこに永岡真実ちゃんはいなかったよ。。。ひょっとして、、、辞めちゃった!? というか、同じ事務所のはずの吉高由里子ちゃん…

ピチレモン購入

川原真琴ちゃんはピチレショップ情報局2ページ(実質1ページ)と、ヘアアレンジのコーナーに4分の1ページ。ピチレショップの方の写真は素の真琴ちゃんが出ていて面白いですけど、中でもドクロのマネキンと握手して「こ、こんにちは・・・」と言ってるやつは…

ラブベリー購入

「ベリモ」はやめて「ラブベリーナ」に戻したみたいですね。やはり反発が多かったのでしょう。。。それはともかく、今月号でも加藤瑠美ちゃんは良い。美人だ。。。今はまだお肌の色が健康的な感じですが、これで美白度なんかが増しちゃったりすれば、一気に…

mini購入

宮崎あおいちゃん、長澤まさみちゃん、美波ちゃん、と大好きな個性派の女優さん3人がまとめて載っていて嬉しいです。まさみちゃんはやはりモノトーン、美波ちゃんは相変わらず一風変わったコーディネート。美波ちゃんも高校を卒業したら、あおいちゃんやまさ…

昨日のおはスタ

やっぱり田中愛里ちゃんは大人っぽい服装の方がいいね! 前から思ってたんだけど、愛里ちゃんはかつての上野なつひさんに少し感じが似ている。といっても、顔のパーツとか声とかキャラクターではなく、あくまで全体的な雰囲気の話なんだけど。でも似ている。