2005-11-02から1日間の記事一覧

最近聴いているもの

Hijas Del Tomateアーティスト: Las Ketchup出版社/メーカー: Columbia発売日: 2002/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る少し前に流行ったラテン・ダンス・ポップのCD。新品が70円で売られていたので購入。よく聴いてます。栗山千明ちゃんが…

なんか、、、

永岡真実ちゃんについて書けない。。。書こうと思っても、良いことが頭に浮かばない。。。 何も考えずに無邪気な気持ちで「応援」できればいいんだろうけど、やっぱりそうはいかないです。なぜなら、一つ一つの選択が真実ちゃんにとっては「一生もの」だから…

野ブタ。 第3話

三浦葵チャン演じる高田さんはセリフはなかったけど、お化け屋敷の前で並んでいるときのやりとりが印象的でしたね。なんとなく葵チャンはまだ「お芝居している自分」に照れがあるような感じがするけど、気のせいかな? お芝居している最中に、思わず素の笑顔…

花男 第2話

チェックしましたが、、、よく見てないと、どこに野口由佳ちゃんが出ているのかわからない。せめてセリフのある役だったら良かったのに。由佳ちゃんの声は、本当に魅力的なんだけどな。。。でもまあ、あの馬鹿みたいなイジメっ子3人組の役なんかやっても由佳…

1リットルの涙 第4話

最後の雨のシーンでの沢尻エリカチャンの演技は、凄かったです。そこに込められた感情の大きさ、繊細さに圧倒されて、言葉を失った。エリカチャンは集中力にやや欠けるかな、と思う場面もなくはないんだけど、ああいう感情がめいっぱい溢れ出すようなシーン…