ピチレモン購入

川原真琴ちゃんはピチレショップ情報局2ページ(実質1ページ)と、ヘアアレンジのコーナーに4分の1ページ。ピチレショップの方の写真は素の真琴ちゃんが出ていて面白いですけど、中でもドクロのマネキンと握手して「こ、こんにちは・・・」と言ってるやつは、いかにも真琴ちゃんっぽい感じがして笑えます。それとは対照的に、ヘアアレンジの方は大人びた美しさが強力に発揮されていて圧巻ですが、私は「BEFORE」状態の何もやってないストレートヘアがいちばん好きです。ああいうのを見ると『ピチレモン』だけではなく、大人向けのビューティー系の雑誌にもモデルとして登場してほしいなあ、とまた思ってしまいます。以前、有紗ちゃんが『ヴァンテーヌ』のメイクのページによく載っていたりしたので、年齢はあんまり関係ない気がするのですが。実際どうなのかな。。。真琴ちゃんにも、そういうカッコイイお仕事をしてほしいですよ。絶対、似合うんだから。「個性を生かす」というのは、そういうことだと思うんだけどなあ。