応援

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/54937771.html
関戸優希ちゃん、「ミスセブンティーン」は残念な結果に終わったけどモデルのお仕事はあきらめちゃダメだよー。前にも書いたけど優希ちゃんは『SEVENTEEN』よりも『non-no』や『mina』のようなワンランク上の女性誌のモデルの方が合っていると思う。今の優希ちゃんの年齢を考えてもね。あと系統違うけど『Ray』あたりはどうでしょう。意外といけるんじゃないかしら。あの雑誌、アイドル的なかわいさを持ったモデルさん入れるの大好きだし(三浦葵お姉さまを筆頭に、スターダストの葵ちゃん、芳賀優里亜ちゃん、泉里香ちゃん、野口由佳ちゃんなど)。
とにかく女性誌モデルのオーディション、あきらめずにいっぱい受けてください。応援しているぞ。