転々 解説

シネマトピックスの『転々』のページが更新されたような気がする。テーマ曲は鈴木慶一なんだ。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7760
吉高由里子ちゃんは「摩訶不思議」と書かれていますが、本当にそうだね。感覚的、魔術的、Real Psychedelic。


由里子ちゃんのページの雑誌情報も更新されたけど、10月発売の『GINZA』には期待。
http://ginza.magazine.co.jp/
由里子ちゃんはもっとこういった大人向けのファッション誌、モード系、アート系の雑誌、そしてもちろん映画雑誌に登場するべきでしょう。アイドル系の雑誌に載っても「良いファン」はつかないですよ。


ところで、園監督の新作は先ごろシナリオが完成して10月にクランクインする予定だそうですが、由里子ちゃん出演しますかねえ。


歌謡曲だよ、人生は』公開情報
http://www.kayomusic.jp/movie/theater.html

山形 山形フォーラム
8月25日(土)〜
023-632-3220
http://www.forum-movie.net/


新潟 ユナイテッド・シネマ新潟
8月25日(土)〜
025-281-0055
http://www.unitedcinemas.jp/niigata/

山形だけでなく新潟でも今週末からの公開でした。近くの人は必ず見にいかなきゃダメよ。