魔女のクリスマス

http://www.bs-i.co.jp/newtype/0112/index.html
前の古厩監督の回よりだいぶ良かったよ。大政絢ちゃんも共演の小山田さんも今回の方がずっと魅力的に映っていました。けっこうバラエティっぽいノリの演出ではあったんだけどね。でもとりあえず、いっぱい走っていたし。やっぱり身体を動かさないとね。
絢ちゃんは、小山田さんに超能力を使うように言われて「えーっ」と子供みたいに不満を口にするときの表情や、目の前の銃弾が足元に落ちたときのきょとんとした顔が、実に可愛らしくてよかった。絢ちゃんは、ああいう大人びた容姿だから誤解されがちだけど、やっぱり子供っぽい可愛らしさを持った女のコを演じた方が面白いと思う。
しかし、あの様子だと普通に続編が作られそうだね。楽しみ。
絢ちゃん、クリスマス食べすぎ。
http://mycasty.jp/stardust_aya/