檸檬のころ 前売券

栃木県内限定感謝券
http://www.berry.co.jp/info/new/detail.php?topics_no=101
大人1000円はたしかにお得。通常の前売券ももう売っているみたいね。
谷村美月ちゃんが榮倉さんと一緒にやっているこの「敬礼」はなんだろう。

シネアミューズのサイトにも情報が出ていました。
http://www.cineamuse.co.jp/lineup/comingsoon.php
こういうのを見ると、公開まであっという間な気がするね。チラシも置き始めているらしい。今度、『酒井家のしあわせ』と『気球クラブ、その後』を見に行った際にでももらってきます。
岩田監督の商業映画デビュー作『おさげの本棚』が収録されているオムニバス『ヘアスタイル』のDVDもチェックしました。3本の中では岩田監督の作品がいちばん良かったよ。『おさげの本棚』は、「わりと丁寧に構成されていていいな」と感じる部分と「そんなの絶対いらねえ」と思う部分が同居した内容だった。『檸檬のころ』は、そのいい部分の方が生かされた映画になっていればいいなあ。
『ヘアスタイル』収録の他の2本はかなりひどくて途中で見るのを止めてしまったんだけど、『マッシュルーム』という作品には派谷恵美さんがちょこっと出演しているのでそこまでは我慢して見た。派谷さんの存在感はやっぱりすごくて彼女が現れると、その退屈な画面に少しだけ(しかし明らかに)輝きが生まれるのだった。派谷さんは「女優」だ。
ヘアスタイル [DVD]