ハナカゼカオル 築地三姉妹物語

http://www.eigeki.co.jp/hdc/topics?action=openTopics&tid=452
http://www.eigeki.co.jp/hdc/timetable?action=viewProgramFrame&viewType=prgDetail&calType=2&ch_cd=2&oa_prg_frm_cd=306081015083478190
この松竹STAR GATEの番組、すごく見たい。


西川風花ちゃんは、昼ドラに続いて今度は映画の撮影をした模様。何の作品だろうね。
http://nishikawafuka.jugem.jp/


境円香ちゃんもがんばってほしいけど、現在、宮崎在住ということで、なかなか難しいのかも。それにしても受賞時のインタビュー動画を見ると、円香ちゃんはいいキャラしてる。最後にインタビュアーの男性が言った言葉をそのまま繰り返すところとか、ツボです。この動画で、円香ちゃんは実はかなりの美少女だということが判明したんだけど、いま使われている宣材写真(ブログの上に掲載されているやつ)ではそれが伝わらないね。他にもっと良い写真があるだろうに。。。健康的な日焼けも魅力のひとつですが、そこをぐっとこらえて美白を意識してみたりすると、印象がガラッと変わって「こんな美人さんだったの?」とみんな驚くことになるはず。
http://sakaimadoka.jugem.jp/
私も「空部」に入部したいな。。。


グランプリ以外マトモに仕事を与えようとしない(グランプリ以外「女優」として「育てる」気がないのだと思う)ミス・フェニックスのことを考えるとムカムカしてくるので、いっそのこと松竹の方に乗り換えてしまおうかな、、、なんて書いてみたりして。