谷村美月ちゃん関連

1. 映画秘宝 11月号
http://www.yosensha.co.jp/hihotop.html
ユビサキから世界を』についてのインタビュー記事が2ページ出ていました。すっきりと少年然とした、いい写真です。『映画秘宝』は『カナリア』のとき以来、ひさびさ。
美月少年の前のページには吹石さんが載っているんですけど、どうせなら吉高由里子ちゃん(『VA』が見つからない!)にもインタビューすればいいのに。由里子ちゃんのような一筋縄ではいかないカルトな魅力を持ったコは、『秘宝』読者にも受けるんじゃないかな。
2. ストロベリーフィールズ
東京初日舞台挨拶レポート追加
http://sbf.goo.ne.jp/report_tokyo.html
http://blog.goo.ne.jp/umitoyuuhi/
11月のさっぽろ映画祭でも上映されるそう。北海道在住の美月ちゃんファンの人、よかったね。
http://sbf.goo.ne.jp/theater.html
3. 檸檬のころ
昨日20日クランクイン
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006092109.html

記事 1 2 3 4 5 6 7
美月ちゃんもかなめんと一緒にラーメン食ったのかな。あとさっそく餃子も。来月のかなめんのラジオは要チェックか。
しかし、『14才の母』はいただけない。主演映画のためにテレビドラマに出演して知名度を上げる必要がある、というのはわかるけど、どうしてこの時期なんだろう。両者を並行して撮影するせいで、肝心の映画の方で役に集中できず不本意なお芝居しかできなかったりしたら、本末転倒だと思うけど。だって『檸檬のころ』は、脇役ではなく主役なんだよ。せめて1月クールのドラマにできなかったのかなあ。。。美月ちゃん(のスタッフ)らしくない安易な選択、という気がする。
これでドラマの内容が良ければまだいいけど、番組サイトのプロデューサー日記とか読むと、なんかバカバカしくて見る気がしなくなる。