沢尻エリカチャン関連

1. タイヨウのうた
http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/
TBS系 7月14日スタート
2. シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜
http://sugarandspice.jp/
9月16日公開
http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html

冷静と情熱のあいだ」のスタッフが、18才の少年の純愛を通して描く輝く恋のストーリー
原作◆山田詠美 『風味絶佳』(文藝春秋刊)より「風味絶佳」/ 監督◆中江 功/ キャスト◆柳楽優弥沢尻エリカ夏木マリ、他

3. オトシモノ
http://www.otoshimono.jp/
9月30日公開
http://www.shochiku.co.jp/cinema/index.html

新感覚ノンストップ・ホラーサスペンス・エンタテインメント
監督:古澤健、主演:沢尻エリカ

4. 天使の卵
10月21日公開
http://www.shochiku.co.jp/cinema/index.html

純愛小説のバイブル ついに映画化
監督:冨樫森、主演:市原隼人小西真奈美沢尻エリカ

シュガー&スパイス』は、エリカチャンと柳楽くんは合わないだろうと思っていましたが、スチールを見るとこれが結構いい感じなのだった。エリカチャンは、本当に「絵」になる女優さんだよね。表情の深さや強さが、他のコたちとはぜんぜん違う。天性のものを持ったコは、おそろしい。
天使の卵』は、冨樫監督だから期待しているけど、以前の『星に願いを。』があまり感心しない出来だったので、監督はこういう純粋な恋愛ものは苦手のような気がしないでもない。でも、期待。
間宮兄弟』は、ウチの近所のシネコンでは明日で上映が終わってしまう。見に行けるかな。