谷村美月ちゃん関連

1. ストロベリーフィールズ
http://sbf.goo.ne.jp/theater.html

5月27日(土)和歌山先行公開初日、監督・出演者の舞台挨拶が決定!!
佐津川愛美芳賀優里亜東亜優谷村美月太田隆文監督
ジストシネマ田辺1回目上映後(11:30頃)、2回目上映前(12:05頃)
ジストシネマ和歌山2回目上映前(15:00頃)
上記2館にて、あべさとえ(主題歌)ミニライブショーも開催。

今週末に迫っているので、改めて。行ける人は行って盛り上げよう。
2. 笑う大天使
http://www.michael-movie.com/
公式サイトが本格始動。「キャスト」のところの、髪をアップにした美月ちゃんがすごくいい。貴婦人みたい。まるで10年後の美月ちゃんを見ているようだ。
3. ユビサキから世界を
撮影で使用した山形市山本学園のサイトに、ロケ中の画像が大量に掲載されていました。これは知らなかったな。
http://www.yamamotogakuen.ac.jp/ubisakikarasekai.htm

この様子だと『台風クラブ』にはなりそうにないね。
美月ちゃんには、

死は生に先行するんだ。死は生きることの前提なんだ。俺たちには厳粛に生きるための厳粛な死が与えられていない。だから俺が死んでみせてやる。みんなが生きるために。いいか、よく見てろよ。これが死だ。

という『台風クラブ』のおそろしい孤高の台詞を、『カナリア』冒頭のナレーションのような殺伐とした無表情な声で言ってもらいたい。今、こういう台詞を言ってサマになる女のコは、美月ちゃんか韓英恵ちゃんくらいだ。
あと、ここに桜。夜桜は死の誘惑。
4. KANSAI BLT 7月号
http://www.tokyonews.co.jp/blt/new_kansai.html

ウルフルズ ジョン・B・チョッパー新連載
「青春道場・家族の肖像〜談笑編〜」谷村美月トーク

美月ちゃんが大好きなお母さんや弟くんの話をしているんでしょうか。それなら必読ですね。