吉高由里子ちゃん最新情報

http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html

【TV】
WOWOW dramaW 「チルドレン」出演! 5/21(日) 20:00〜 OA!
 原作:伊坂幸太郎 監督:源 孝志 W/坂口憲二大森南朋小西真奈美 他
【DVD】
●「時効警察」6/23(金)発売 発売元:テレビ朝日 販売元:アスミック
 ・DVD-BOX 5枚組 19,000円
 ・DVD(単品)全5枚 各3,800円
【CF】
NTT DoCoMo関西 企業CM
住友生命保険相互会社 四つ葉のクローバー篇
任天堂 プレス発表会用PV

『チルドレン』は、おはガールのまありちゃんも出演しているやつだよね。由里子ちゃんも出るなら、試写会に申し込んでおけば良かった。谷村美月ちゃんの『祖国』と一緒にどこかで上映してくれないかな。
小山田サユリさんと共演しているドコモ関西のCMでは、うわさのニセ(?)関西弁が聞けます。これはなかなか良い雰囲気。
任天堂は、コンセプトビデオの方の中盤から後半にかけて、女のコ4人組の内の1人として登場。かわいい。
住友生命は、階段を駆け上がってくる3人組、だよね。
CMの項には、他にも「●日本工学院 クリエイターズ篇」と書かれていたはずなんだけど、昨日の更新でなぜか消されてしまった。
時効警察』DVD 3巻
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/acbd-10374.html
あと、この番組の第3話と第9話、最終話にも事務所繋がりで出演させられているんだけど、相変わらずアミューズはどうしようもないね。こういう作品にこういう役で出演させて、それが由里子ちゃんにとってプラスになると思ってるのかね。自社企画の番組で自社タレントのキャリアに傷をつけてどうするんだろ。バカじゃないのって感じ。だいたいこんなタイトルの作品、女のコタレントのプロフィールには絶対に載せられないでしょ。そんなの少し考えれば、わかることだと思うけど。こういった「女のコタレント」というものが持つナイーブな面を、どうしてこの事務所の人は理解できないんだろう。
由里子ちゃんは、沢尻エリカチャン並みの突出した「感覚」=「才能」を持った稀有な女優さんなのにね。本当にもったいないと思う。由里子ちゃん、スターダストに移籍してくれないかな。アミューズのような事務所には「女優」を育てるのは無理だ。