the COTTAGE

フラガール』に続いて、上野なつひさんの映画出演が決定。
http://www.box-corporation.com/natuhi/index.htm

● 映画「the COTTAGE」 宇都宮貴子役
2006年秋 公開予定

詳しい情報はこちら。
http://www.amuse.co.jp/hayashi/hayashi_news.htm

・映画「the COTTAGE」出演
 7月WOWOWにて放送 2006年秋公開予定
 脚本・監督:葉山陽一郎 主演:安田美沙子

林さんの日記を読むと、どうやらホラーみたい。
なつひさんは、この調子でどんどん映画に出演するべきだ。そしていろんな監督さんやいろんな役者さんたちともっと出会うべきだ。『STAND UP』や『ファンタズマ』のときのように自分を安売りしてしまってはダメだけどね。高校生の頃なら周りの大人の責任にもできたけど、なつひさんはもう20歳だから。どういう作品に出演してどういう役を演じれば自分にとって本当にプラスになるのか、それを自分自身で判断できるようにならないと。
応援してますよ。