フラガール

http://www.hula-girl.jp/
現在、福島県いわき市で撮影中のこの映画に、上野なつひさんが出演するそうです! 『スコラ』のプレゼント企画のページにちょこっとだけ載っていまして、そこに書いてありました。これは嬉しい!
おそらく蒼井優さんのダンサー仲間の役だと思われますが、クランクインの2ヶ月前からみんなでダンスの特訓をして、撮影のために地方へ行って今度は2ヶ月間、ロケをして、、、というような経験はテレビドラマでは絶対にありえない、映画でしかできないことであって、そういった充実した経験こそが今までのなつひさんに欠けていた(『エコエコ』の現場はかなり映画に近かっただろうけど)ものだと私は考えているから、この話は本当に嬉しいです。
id:claudine:20060126#p3で期待したことのうちの一つが、さっそく叶ってしまった。これがきっかけとなって、なつひさんが映画のお仕事を大好きになってくれたらいいな。今年はいっぱい映画に出演して、いろんな役に挑戦してくださいね、なつひさん。応援してますよ。
関連記事 1 2 3 4 5